新聞の終わり

| トラックバック(0)
なんかさぁ
新聞ってもう終わりだよね。
もう全然だめだよね。
だめだめ。

何がダメかっていうとさ。
もう終わりだよね。
役割が終わり。
そうだと思いませんか?
まぁワタシを含め多くの人がそう感じていると思いますよ。
それは、SNSとか政党支持率から表れていますからね。

いや、本当にひどいと思いますわ。
特に売国報道機関とか、特亜工作機関とか呼ばれている傾倒の会社。
これらは、もう本当にどうにもなりませんね。

今回日本が韓国に対する輸出優遇措置を優遇から通常にもどしたじゃないですか。
そうしたら、韓国と一緒になって日本が悪い日本が悪いと連呼しています。
ちなみに、ほぼすべての無責任野党も日本が悪い政府が悪い安倍が悪いといっていますね。

ね。
こいつらが、誰の仲間で、何のために活動しているのか。
それが、ネットの時代になってはっきりとわかった
ということですよ。
そういうことです。

なので、もう新聞。。。まぁ一部の新聞ですけど、
もう終わりだってことです。
発行部数もものすごい勢で右肩下がりだしね。
近いうちに、つぶれるところとかもでてくるかもしれませんね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-online.com/mt-tb.cgi/129

このブログ記事について

このページは、morimoriが2019年7月17日 11:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「本当に哀れ」です。

次のブログ記事は「体が痛い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
<オススメサイト一覧>
DHA