宇宙船

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんにちわ。
いやぁ、すごかったですね。
宇宙船
ずどぉおおおおおお
って宇宙に行く様子をライブでみることが出来ましたよ。
すごかったぁー

エンジンから火がぼぉおおおってでたら
すっごい勢いでずごごごごご
って登って行ったんですよ。
本当に凄いよね。
ロケットって

なんか、あっというまに自足1000キロ、2000キロ、3000キロって
速度をあげていって、あっという間に宇宙空間ですよ。
はやいよねぇ。ロケット。

というか、それだけのパワーがないと宇宙には行けないんですけどね。

それにしても、宇宙船の打ち上げをライブでみれるっていうのはいいですよね。
まぁたまたまなんですけどね。
NHKを入れてたら、ぬごーーーって宇宙船が撃ちあがっていきましたから
本当にたまたまなんですけどね。

でも、ああいうの見れるのって本当にいいことだと思います。
おーすごい。
人類はまだ宇宙に行けるんだなって
そういう風に思えますからね。

そして、科学技術がそこまで進歩しているからこそ宇宙に行ける。
人類はまだまだ進歩している
って思えるからね。

これからもどんどんと打ちあがっていってもらいたいと思います。
そして、明るい未来を気づいて良いってほしいなっておもいますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.shizuoka-online.com/mt-tb.cgi/146

コメントする

このブログ記事について

このページは、morimoriが2020年11月16日 09:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「国政調査」です。

次のブログ記事は「持続化給付金」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.27-ja
<オススメサイト一覧>
DHA